2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲村みうの完全ヘアヌードがついに解禁!

仲村みう-a will 002




絶大な人気を誇っていた仲村みうが、2009年に「FRIDAY」でグラビアを引退してから2年…
遂にグラビアへの完全復活が話題になっています!!
「週刊プレイボーイ」で仲村みうが過激な「全裸」「乳首解禁(バストトップ解禁)」「ヘア解禁」と手ブラではなく、「完全全裸」でグラビア復活を果たしました!!

その仲村みうの「週刊プレイボーイ」のグラビア画像をまとめた動画を発見したので
ここで紹介したいと思います↓



仲村みうがまさかグラビア復活とは想像もしていなかったので驚きです!!
しかもあの「週刊プレイボーイ」で…

発見した仲村みうの「週刊プレイボーイ」の画像集を見てみたんですが
昔よりもさらに過激さがグレードアップしていますよね!!
「週刊プレイボーイ」で仲村みうが魅せたそのbodyは本当にsexyで大興奮でした!!

仲村みうのあの色白で透き通るような素肌の露出が
本当に過激でファンでなくともかなり満足できると思いますよ!!

仲村みう復活の再スタートとなるこの「週刊プレイボーイ」でのグラビアは
かなり貴重だと思います!

仲村みうの貴重な「週刊プレイボーイ」での仲村みうの画像集です!

今後の仲村みうに大きな期待がかかりそうですね!!








仲村みう完全ヌード写真集 『a will』 (タレント・映画写真集)
























コメントの投稿

Secre

プロフィール

nakamuramium

Author:nakamuramium
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR