2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像80枚+α】グラドル壇蜜の初主演映画の舞台挨拶でパイパンパンティを脱ぎ捨て観客席へ投げ込む-「私の奴隷になりなさい」レビュー画像&フライデーのヌード画像



Amazon DVD通販 DMM DVD通販
※DMMで購入すると全国一律で送料無料です。

週刊誌のグラビアで過激なポーズで人気爆発のグラビアアイドルの壇蜜の初ヌードにして、初主演映画のメイキングDVDが発売されました。映画のプロモーションDVDですが、壇蜜の美乳からヘアヌード&パイパンヌードもたっぷりと収録されていました。

グラビアアイドルの壇蜜が初主演映画でセクシー過激な「M奴隷」役に挑戦。壇蜜のこれまでは透け乳首まで解禁だったのが、今回は壇蜜の85cmのEカップ美乳の乳首が完全解禁なので拝めます。しかも乳首解禁だけではなく、ヘアヌード&剃毛シーンパイパンヌードも全国公開しています。

まさしくこの映画は「壇蜜のために用意された作品で壇蜜のセクシーさと妖艶さとドMを表現した壇蜜の全裸パイパンを拝むための作品」と言って過言ではない!壇蜜ファンならずともグラビアファンは必見の作品です!11月3日より公開中です。



初日舞台挨拶で壇蜜がパンティを脱ぎ捨てて観客へ投げ込む!
グラビアアイドルの壇蜜が3日、東京・銀座シネパトスで行われた主演映画『私の奴隷になりなさい』の初日舞台あいさつに出席した。壇蜜は「私の名前を見ただけで、男性の勃起を促せたらいいなと。アイドルは脱げて、絡めて、広げてなんぼだと思ってます」と過激発言。さらに、はいていた黒い下着を脱ぎ、下着を客席に向かって投げ込んでみせ、会場を盛り上げた。

 
下記のサムネイルをクリックすると高画質画像が表示されます。
 
    

Amazon / DMM

壇蜜の超過激なセクシー画像&パイパンヌードの続きは・・・
壇蜜の画像の続きを見る >> パイパン!

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nakamuramium

Author:nakamuramium
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR